Tap to close

パニック障害のお客さまが自分の運転でバイパスにのれた

電話番号054-221-0125住所

パニック障害のお客さまが自分の運転でバイパスにのれた

こんにちは、けんこうカイロプラクティックセンター(静岡市葵区) 代表カイロプラクター 岩崎久弥(いわざきひさや)です。



令和3年9月6日(月) パニック障害で悩まれていたお客さまから嬉しい感想をいただきましたので、ご紹介させて下さい。



Mさん ありがとうございました。



パニック障害から脱出された女性


怖かったバイパスに乗れた!!

全然大丈夫だったー!!!

この調子で乗り越えるぞ! (^_^)

岩崎先生いつもありがとうございます ☆☆



けんこうカイロプラクティックセンターのパニック障害へのアプローチ方法



ブレイン&ボディ バランスセラピー



けんこうカイロプラクティックセンターでは、身体を刺激すると同時に、脳のアンバランスを解消するアプローチを行い不安感を低減していく独自の方法(ブレイン&ボディ バランスセラピー)を取り入れています。

けんこうカイロプラクティックセンターでは、最新自律神経バランス測定器でパニック障害で悩むあなたの脳バランスをチェックします。一般的には左右どちらかの自律神経バランス測定しか行いませんが、けんこうカイロプラクティックセンターでは、左右ともに自律神経バランスを測定し、脳バランスをチェック!!

計測結果は、このようにわかりやすいグラスで表示され、検査結果はすべてプリントアウトしてお渡しします。



あなたの現在の脳バランスがわかります。

脳バランスがわかれば、左右どちらの脳へのアプローチが必要かどうかがわかり、最適な身体への刺激を加えることができます。

今回のMさんにもブレイン&ボディ バランスセラピーを行った結果、かなり早くバイパスに乗れるようになったのです。

まだ予期不安がいくつか遺っています。

① 夜 ② 雨 ③ 混雑した道路

この予期不安も少しずつですが、アプローチをして回復に導きたい

Mさん、まずはバイパスに寄れて良かったです。



パニック障害に関しましてもう少し詳しく知りたい方は

パニック障害に関しましてもう少し詳しく知りたい方は

また、既にパニック障害の悩みを持たれている方は
けんこうカイロプラクティックセンターへご相談ください。(お問い合わせはこちら)

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア