Tap to close

原因不明の起床時の倦怠感が6ヶ月も続いて休職していた50代男性

電話番号054-221-0125住所

原因不明の起床時の倦怠感が6ヶ月も続いて休職していた50代男性

こんにちは、けんこうカイロプラクティックセンター 岩崎久弥(いわざきひさや)です。



かなり古い話になりますが、中学生の時に腰痛で悩んでいました。その時、数件の整形外科に行ってレントゲン検査を受けました。その時に整形外科の先生に言われたことが頭から離れません。





お医者さまの言う事って、グサリと突き刺さりませんか? 中学生の私には、くさびのようにグサリと突き刺さりました。





「要するに腰骨が5個が正常なのですが、6個あるから腰痛になるのです」



骨が一個多いのでは仕方ない、これじゃ治らないよな。そんな気持ちでした。



それからというもの私は、お客さまに安心感を与えるようになりたいと思ってきました。今回は、お客さまに感想を頂いたので紹介します。



原因不明の起床時の倦怠感が6ヶ月も続いて休職していた50代男性から、症状が回復してこんな感想をいただきましたので、紹介させていただきます。



Hさんからの感想:52才男性

起床時の倦怠感や常時身体に力が入らいないため医療機関で各種検査をしても らっても『何ら問題ない』といった結果しか出ず、原因不明という状況が半年以上 続いていました。

そんなとき、テレビで芸能人の方が『パニック症』で引退ということを番組で取 り上げており、その症状が自分に似ていたためスマホで何気なく検索したところ 『健康カイロプラクティックセンター』 がヒットしました。

初診で、医療機関の検査で体調不良の原因が不明だった症状について、自律神経 の乱れや左右パランスの崩れなど、その原因を分かりやすく可視化したグラフで説 明をしてもらえたことで、とても不安だった自分の気持ちが楽になったことを覚え ています。

また、施術を受けた数日後、妻から『眉間のしわが無くなったね!』と言われ、 今まで、身体の苦痛を我慢し、常に眉間にしわが寄っていたのだと気づきました。

ここの施術は何も痛くなく、赤ちゃんからお年寄りまで安心して受けることがで き、さらに先生の寄り添った診療だからこそ、安心して相談できる環境もありとて も癒される空間です。



起床時の倦怠感や常時身体に力が入らいないため医療機関で各種検査をしても らっても『何ら問題ない』といった結果しか出ず、原因不明という状況が半年以上も続いていたというのは、きっと不安だったでしょう。ご心中お察しします。





レントゲン、MRI,エコー検査、血液検査で異常がなければ本当に異常なしなのかというとそうではありません。自律神経バランスの検査によって原因が見つかることがあります。今回のケースは、まさに自律神経バランス測定から原因が見つかったケースです。

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア