Tap to close

“行きたくても行けなかった” 小学生の頭痛が消えた―そして未来が動き出した

電話番号054-221-0125住所

“行きたくても行けなかった” 小学生の頭痛が消えた―そして未来が動き出した

こんにちは、けんこうカイロプラクティックセンター 岩崎久弥(いわざきひさや)です。



今回のブログは、頭痛で悩んでいた小学生が頭痛を回復させて学校に行けるようになったことを書きます。







S君のお母さまからの感想





当センターに来る前の悩み





頭痛が毎日続いていて学校に行けなくなってしまいました。病院に行って、色々とクスを飲んだりしましたが、まったく効果がなく もしかしたらストレスからきているのかと思いネットで調べこちらの院へ通うことを決めました。



ご来院ありがとうございます。

自律神経の乱れから説明をわかりやすく説明していただき、話しやすくて、話もとても良かったです。1回目の時は、食欲があまりなかったのが戻り、本人もスッキリしたかのように明るくなった気がしました。



頭痛は、何回か通うにつれて、ひどくなる波が減り、気づいた時には頭をかかえる痛みがなくなっていました。



今年の春休みに完全になくな、本人も家族も大変喜んでいます。学校にも行けるようになりました。。







最後に



諦めずに通って治ってよかったです。本当にありがとうございました。





S君、S君のお母さま、ご来院ありがとうございました。感想ありがとうございました。S君が学校に通えるようになって本当に良かったです。