Tap to close

はじまりは足底腱膜炎、その後腰痛を発症|約2週間で克服 その理由は

電話番号054-221-0125住所

はじまりは足底腱膜炎、その後腰痛を発症|約2週間で克服 その理由は

こんにちは、けんこうカイロプラクティックセンター 岩崎久弥(いわざきひさや)です。






今日は、こんな感想(クチコミ)をいただきましたので、紹介します。








W.U.さんの感想|クチコミ
お世話になりました。


腰痛が治り、とても感謝の思いです。


それ以来、多少の痛みmおある時もありますが、何とかここまで来ています。


他の治療、色々として来ましたが、やはりけんこうカイロさんかな?と思ってます。


ありがとうございます。




けんこうカイロプラクティックセンターに来院される前には、整形外科・接骨院などをわたり歩いていたWさん




同じ会社で同じ仕事をしているけんこうカイロプラクティックセンターのお客さまからの紹介で来院




来院当初は、殿部と腰部に痛みを感じていて、ながく歩けなかったので、仕事(介護施設)が大変になっていたということでした。




痛みがはじまったのは、腰からではなく、足からでした。



足底腱膜炎の診断を受けていました。





足底腱膜炎でけんこうカイロプラクティックセンターに来院されるお客さまの傾向をみてみると足底腱膜炎後に腰痛になることが多いです。




その理由は、足底(足の裏)は土台だから。


足底腱膜炎




家でいったら基礎、基礎がしっかりしていないと家は揺らぎます。







したがって腰痛で来院された方にも足の先から頭のてっぺんまで検査をしてケアをします。




あなたの腰痛の原因は、足にあるかもしれません。要チェックです。



今日もブログを読んで下さってありがとうございます。