Tap to close

インターハイ全国大会に出場した剣士からメッセージをいただきました

電話番号054-221-0125住所

インターハイ全国大会に出場した剣士からメッセージをいただきました

こんにちは、けんこうカイロプラクティックセンター(静岡市葵区) 代表カイロプラクター 岩崎久弥(いわざきひさや)です。





今日のブログは、お客さまから頂いたメッセージを紹介させていただきます。





朝、一番で頂いたのですが、涙が出ました。R君、ありがとうございました。









剣道だけじゃなく、学校生活でも悩み、前に進むことを考えられなくなっていた時期からの来院でした。



剣道強豪校に進学して、剣道の面白さだけじゃなくて、辛さも経験。



試合前だけじゃなくて、カラダがつらかった時の来院もありました。R君、活躍嬉しかったです。

大学に進学しても剣道、頑張ってください。