Tap to close

国際基準学位保持カイロプラクターは、学び続けます

電話番号054-221-0125住所

国際基準学位保持カイロプラクターは、学び続けます

こんにちは。6月末に、カイロプラクティックの試験を受けるために猛勉強中の岩崎久弥(いわざきひさや)です。



めちゃくちゃ忙しいです。

note.comというサービスを使って、勉強したことをアップロード

カイロプラクティックは、4200時間の講義を受けて大学の学位を取得

国際カイロプラクティック試験委員会(IBCE)の試験をパスするために1

国際カイロプラクティック試験委員会(IBCE)の試験をパスするために2

国際カイロプラクティック試験委員会(IBCE)の試験をパスするために3

国際カイロプラクティック試験委員会(IBCE)の試験をパスするために4

国際カイロプラクティック試験委員会(IBCE)の試験をパスするために その5

国際カイロプラクティック試験委員会(IBCE)の試験をパスするために その7

2003年に卒業した私にとって、19年ぶりの本格的な勉強になります。







長いトンネルの先に、明るい光がともされている、そんな感じ

ただいつも思うのですが、勉強や試験はいいですね。本気になる







カイロプラクティックは、科学です。背骨の歪み、骨盤のズレをなおすという施術ではありません。

あなたの受けているカイロプラクティックは、本物ですか?