Tap to close

【感動体験!】群発頭痛から解放された29才男性のストーリー

電話番号054-221-0125住所

【感動体験!】群発頭痛から解放された29才男性のストーリー

こんにちは、けんこうカイロプラクティックセンター 岩崎久弥(いわざきひさや)です。



今回は、群発頭痛から解放された29歳男性の感想を紹介します。





29才男性Yさんの感想



群発頭痛の痛みが1年以上出ていないYさんから感想をいただきました。





頭痛がひどすぎて夜ねむれなかったのですが、カイロプラクターにかよいはじめてから

夜に頭痛で目をさまさなくなりました。

薬にたよって、痛みをごまかそうと思っていましたが、薬のせいで、胃が痛くなる日もふえていき、逆に悪くなることもありました。

会社でカイロをすすめてもらって、薬がなくとも、痛みをおさえられる治療法のおかげで、胃の痛み、頭痛に悩まされずに仕事が出来る事のよろこびをしる事が出来ました。

ありがとうございました。





Yさん感想ありがとうございました。

今度は、半年後にチェックしましょう。

それまで群発頭痛の再発がないことを願っています。





群発頭痛とは

群発頭痛は、年に数回から十数回、数週間から数ヶ月にわたって発症し、目の奥やこめかみ周辺に強い痛みを感じます。

**「目の奥をえぐられるような痛み」**と表現されることもあるほど、激しい頭痛です。

群発頭痛の男性




群発頭痛から解放された29才男性のストーリー



群発頭痛の痛みで救急車で病院へ搬送されたYさん、その後、けんこうカイロプラクティックセンターのお客さまだった会社の上司からの紹介での来院

最初は、週一度の施術を受けて下さいました、痛みが回復されてからは、1ヶ月に一度、2ヶ月に一度の来院間隔になりました。



群発頭痛でお悩みの方へ



けんこうカイロプラクティックセンターでは、群発頭痛の根本的な原因にアプローチし、症状の改善を目指します。

当院の特徴

豊富な経験と実績 院長は、群発頭痛を含む頭痛治療に20年以上の経験があります。

根本原因へのアプローチ 単なる頭痛薬の処方ではなく、自律神経のバランスを整えることで、根本的な原因にアプローチします。

安全で安心な施術 薬や手術とは異なり、安全で安心な施術です。

患者さん一人ひとりに寄り添った対応 患者さん一人ひとりの症状や体質に合わせた、オーダーメイドの施術を行います。

当センターの群発頭痛の施術は、こんな方にオススメ



□ 群発頭痛の症状がひどい □ 頭痛薬が効かない □ 副作用が心配 □ 根本的な原因から改善したい □ 安全で安心な施術を受けたい